よくある質問


みなさまからよくあるご質問についてお答えいたします。
より詳しい内容や、載っていない事柄については【ご相談フォーム】よりお気軽にお問い合わせください。

芸能人を呼びたいのですが、イベントの何日前に申しこめば良いですか?

出演者のスケジュールにもよりますが、早いご相談に超したことはありません。
一般的には6ヶ月前より相談があり、3ヶ月前には確定しています。
ご相談から契約までのお時間と、出演者のスケジュール調整に多少お時間をいただいております。
可能であればお早めにご相談ください。
もちろん、急なご相談にも対応していますのでお問い合わせください。

予算が限られているので、予算内で呼べる芸能人のリストなどはありませんか?

ご予算とイベント(講演)内容に合わせてご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。

契約はどのように進めるのですか?

イベントの開催までの流れページがありますのでそちらをご覧ください。
>>イベント当日までの流れ

イベントの中止などで出演キャンセルがあった場合はどうすればいいですか?

契約したタレントさんにより、内容が異なりますので契約時のご案内となります。
※正式な契約の後はお客様都合によるキャンセルはできません。
この場合、キャンセル料がかかりますのでご注意ください。

長野市以外の会場へも出演依頼は可能ですか?

お気軽にご相談ください。長野県内を含む全国各地のご相談を承っております。
※弊社スタッフの交通費等は別途ご請求となります。

出演者への撮影などは禁止したほうがいいですか?

事前にお問い合わせください。契約したタレントさんにより条件は異なります。
撮影可能なタレントさんもいらっしゃいますし、撮影不可のタレントさんもいらっしゃいます。

出演者以外のスタッフ・機材の依頼は受けていますか?

出演者以外のスタッフ、機材の手配もすべてお気軽にご相談ください。

イベント実績エリア

イベント実績エリア